top of page
  • MEDDLING

はじめまして! 代表 飯島潤

昔っから僕も合コンしたり、ナンパしたりしていたんですよね。


ずっと営業だったこともあって、「まずは人と会えないと!」という気持ちは人一倍強くて、人と繋がるための努力はいろいろしてきました。


コミュケーションや、見た目、女性がどういう生き物なのかを理解して、合った行動をして・・・おかげさまで、手のひらの上で転がされるのは大得意になりました。笑

その甲斐あって、今では息子一人と最愛の嫁さんと3人で生活をしています。


人とたくさんお会いする機会はあったものの、結婚までは結構時間がかかって、●歳で結婚したんです!


それまでに、もちろん結婚相談所にも入会しました。

ご紹介いただけるのでナンパよりも楽だし、

相手がどんな人が来るのかわかるので会話の準備もできるし、

お見合いっていいなって思いました。


でも、どうしても、モヤっとしてることがあったんです。



「今回はご縁がなかったということで・・・」



いやいや、会えてるんだから、ご縁自体はあったじゃん!!笑

何か違う理由で断られているはずなのに教えてくれないんです。

・・・どうやって前に進んだらいいのかわかんないですよね?

何を変えたら受け入れてもらえたのかわからないから、直しようがなくて。

同じ失敗を繰り返しているかもしれないと思うと不安で、

断られるたびに、×だけつけられて、自分が否定された気分でした。


そんな経験もあったので、リアルブラインドマッチングでは、

全部お伝えしちゃいます!!笑


正直、きついこと書いてある時もありますよ💦

それでも、「教えない」って意地悪だなって思うんです。

同じ失敗繰り返して欲しくないですから!

成長して、前進して、早く幸せになって欲しいですから☺️


婚活してるけどうまくいかなくて、

何から変えたらいいかわかんなくなってる方は、

異性に絶対聞いたほうがいいですよ!

「どこ直したほうがいいかな?」って。


お相手はよく見ていますよ!

あなたの癖も、笑顔も、欠点も、気遣いも。

どんな風に見えているか知りたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page