top of page
  • MEDDLING

出会って130日で結婚しちゃったって。

こんにちは!

MEDDLINGで男性サポートをしているけいとです☺️

















あ、タイトルの130日で結婚したのは、お客様ではなくて、

私のことです(´Д` )笑


私も元々、飯島さんの元で、婚活をさせてもらっていたんです♪

(マッチングした方とは結婚していないんですけどね。笑)

はじめて飯島さんからサービスをお聞きした時は驚きすぎて、

フリーズしたのが懐かしいですε-(´∀`; )


その頃、自分に本当に自信がなくって・・・24・25歳くらいの時だったかな?

今思えば、婚活市場で言えば若いし、料理もできるし、話しもできるし、スポーツも好きだし、ゲームにも理解あるし・・・割といい条件だったって思うんです、我ながら!

・・・すみません、調子乗りました!!!!


ただ、私は自分のことをこう思っていて・・・



ブスでデブで低学歴だから必死にならないと受け入れてもらえないー!!



って。自分のことが嫌いすぎてヤバい人でした!!

↓↓↓ その頃の私がこちら ↓↓↓




















あ・・・さっきのやっぱり調子乗ってました!!笑

自信がなくて自分のこと嫌いだと、同じ人間でもこんなに顔つきが違うんですね・・・。


久しぶりに数年前の写真見たんですけど、笑っちゃうほど別人ですねΣ(・□・;)

若返った気がする!!!!


自信なくて暗い顔してる時って老けて見えますよね(^^;;

猫背で表情暗くてうつむいてて、クマがひどく見えて、二重顎もひどくなったりします。


そんな私でしたが、ある人の一言で自信のないブスから、元ブスに変われたんです☺️



「けいと、5キロ痩せたらモテるよ!」



Σ(・□・;)



これ、初対面の公務員の男性に言われたんですよwww

今ではめっちゃ感謝してます!!



でも、

当時は、「え?なんなの??」って思いましたよ、さすがに。笑


この方がすごくって、なぜかその日から私のダイエットサポートしてくれて、

本当に5キロ痩せちゃって!!おかげで、私調子に乗ったんですよ✨✨✨


「私変われるじゃーん!!!!」


って思ったんです✨それからさらに痩せて1年で17キロ痩せたり、メイクを変えたり、イメージコンサル受けたり、色んな人に会いに行って、筋トレして、コミュニケーション学んで心理学学んで・・・たくさん自分に投資しました❤️

自己投資だけで多分300万くらい色んな経験しました✨笑


時間もお金もしっかりかけて自分が変われることを証明して、

今、心から幸せって思えてるんですよ・・・✨

みんなそうなってほしいと思っていて、

日本中に笑顔が溢れる幸せな家庭を増やしたいって思っていて!


だから、ここで男性会員様をサポートさせていただいています☺️


って書いてるうちに結構長くなっちゃいましたね!!笑

130日で結婚できた秘訣はまた今度ですかね♪


ぜひ体験に遊びに来てください✨

秋葉原でお待ちしていますね❤️





↓130日で結婚しちゃった人でした。笑



bottom of page