top of page
  • MEDDLING

HPはじめました。

ついにMEDDLINGのHPが出来上がりました✨

これからどうぞ宜しくお願い致します。


改めまして、MEDDLINGを運営しております飯島と申します。

結婚相談所を続けていく中で、出会い方の多様化を感じておりました。


「素敵なお客様なのに恋愛がうまくいかない」ということもたくさん体験しました。

正直、悔しかったです。


結婚相談所でも、合コンでも、マッチングアプリでもなく、

私だから提供できるサービスを考え、

現在のリアルブラインドマッチングへたどり着きました。


これからもおせっかいをやき続け、

皆様の婚活の成功を応援してまいります。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page