top of page

2022年振り返り

こんにちは。けいとです!

皆様、1年の振り返りはもうお済みでしょうか?

私は、今やってます٩( 'ω' )و笑


振り返りや目標設定って「めんどくさいな」と正直思いませんか? 私は圧倒的にめんどくさがり屋さんなので、ついつい

・後回し

・テキトーに

・ちょっとだけやってやり切らない

なんてことになっちゃいがちです・・・・。


それでもなんでこんな年末ギリギリに着手しているかというと、

本当に重要なことだからです! ギリギリだろうと、

やりきれるかわからなくとも、

重要なことだから、1文字でも多く振り返りをしようと家事を片付けてからマックに駆け込んでパソコンを開いています!!!!


振り返りをはじめてやった時に私、感じたんですよ。

「私の1年ってめちゃくちゃすごいやん!来年もこんなに成長できたらやばくない!?」

って。

365日もあれば、悩む日もあるし、壁にぶち当たるし、それを超えるために何か成長しているはずなんですよ。でもね、人って忘れちゃうんです。 あなたは、今年どんな成長をしたかパッと10個思い出せますか?

なかなかスルッと出てこなでいすよね!


今年1年いろんな経験をして一昨年よりもステキになったあなたを

・しっかり感じて

・褒めて

・来年の自分はもっとできる

と感じるために振り返りしてください💖


そして、来年の自分に期待できちゃうテンションになったあなたの状態で目標を立ててくださいd( ̄  ̄)

プライベート65%、仕事や未来への投資35%くらいの割合で、

楽しくて充実した1年になるためのことをたくさん書き連ねてください!!


それでは皆さん、来年もステキな1年にしましょ!!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page